訪問ありがとうございます
写真一部お借りしました



見てバイキング爆笑





昨日はどうにも眠くて耐えられず、今日は暑さの中、外出する予定だったので10:30に寝ちゃいました

普段は深夜1:00まで韓ドラを見ているんですが



https://x.com/kittotoday/status/1809195524848849371?s=46&t=b9O-hKEbv4PXYGjFkaD9kA

 

 


https://dramanavi.net/articles/256355


絶対いつか見れると思う

楽しみですおねがい




今日は孫三人と次女とで二度目の新大久保ぶらり散歩ラブラブ







みんなでワイワイとおしゃべりして楽しかったです





色んなお店を覗いて


韓国のコンビニで美味しそうなスティックコーヒーと孫が好きだという鮑粥を買ってみました




豪雨でスティックコーヒーの箱がぼろぼろになってしまいました






こちらは化粧品を売っているお店で購入したパックです


今韓国で人気だと孫が言うので次女と各自二個ずつ購入しました爆笑



最後に行きたかったお店へ



猛暑の中、私の我儘に付き合って並んでくれた孫sと娘



2階の丸テーブル席へ。

美味しいアイスコーヒーを飲んでひと息ついた頃、豪雨と雷がガーンガーン


日傘を持っているのが三人だったので、仕方なく少し治るまで待ってコンビニで傘を買って駅まで歩きました


靴の中はびしょ濡れ

パンツも膝あたりまでびしょ濡れです


これも思い出になるよって次女が言うので少し気持ちが軽くなりました





読んで頂きありがとうございました💙💜💚