訪問ありがとうございます
写真、記事はお借りしました


注意お詫びです
昨日のブログで紹介したチャンウクのハードヒットの放送アジアンドラマティックTVは有料でしたガーン
すみませんでした🙏えーん



こちらは配信の壁を超えてくれました
BSです

最初は7/5日ってなってたから随分と探し疲れたけど、無事録画予約できました照れ

https://x.com/BSJapanext_asia/status/1807972462283706539

 

 

俺を溶かしてくれ(アマプラ)
昨日視聴完了しました

何で前回後回しにしたのか原因は最初の頃のドンチャンの薄茶の変なメガネ👓ですね

なんだかチャラク見えて拒絶反応がチュー

今回はしっかり見ましたおねがい
BBAの喜怒哀楽が激しく、とっても楽しく見ました
やっぱりハッピーエンドが好きです照れ飛び出すハート





思い出した
配信の壁でまだ見れてない作品ガーン

https://x.com/watch_unext_k/status/1807700674035294597?s=46&t=b9O-hKEbv4PXYGjFkaD9kA

 

 

コレはまだだったガーン



ありがとうございました💙💜💚