訪問ありがとうございます
写真、記事はお借りしました



僕を溶かしてくれ(アマプラ)


前にも書いたけど、プライム会員は無料で視聴できるっていう時に先に見たいものがあって後回しにしていたんです

そうしたら、いつの間にか無料が1話のみになってしまったんですガーン
理由は知りませんが、ついに再び解禁されました爆笑

太陽を抱く月も解禁です




チャンウク除隊後初の復帰作です

まだ3話だけど声を出して笑ったくらいコメディです爆笑

もう他を後回しにして先に見ることにしました


また見れなくなるかもだからねチュー



ウォン・ジナさん

何処で見たのか気になって、いつものようにググッてみました


先輩その口紅ぬらないでですね







次女に教えてもらってSHEINを使っています

韓国のブランド???

梱包が超いい加減だけど激安です



今回はピアスを購入しました

最初の写真だけヘアゴムです


ほとんど200円代なので、おっちょこちょいのBBAが無くしても傷は浅くてすみます笑


ワンピースと靴は過去に買って失敗しました

ワンピースは丈が長すぎて、どうにもならないので長女にあげました


靴は次女と孫に

1番小さなサイズでも駄目でしたガーン


Tシャツとかは生地もしっかりしているし、BBAは気に入ってます






ではまたグリーンハートブルーハートクローバー