訪問ありがとうございます


言っても仕方がないけれど今日も暑い🥵

今日は久しぶりにベルクスの特売に行って来ました音符

      一本69円下矢印美味しいかな?


上矢印一箱99円です飛び出すハート

3種類の中で1番好きです照れ
最初は売り場に見当たらなくて、店内を一周したらJJIが『前のは在庫処分でもうないんだよ』と遠回しに諦めろと
BBAは諦め切れずに『もう少しだけ探させて』と1番最初に見た棚へ

なんとその1番下の棚にありましたチューアセアセ

何処見てんのよって突っ込まれますね
JJIは偉そうに『灯台元暗しだな』だってさえー

とにかく最後の5箱全部買ってきましたてへぺろ



今年初のとうもろこし🌽

レンジでチン音符

訳あり商品で一本88円なのでまぁまぁかな

先っちょの甘いところはJJIがつまみ食いしました爆笑



昨日は楽天でお買い物

美容室で染めても1か月で白髪が目立つので次に美容室に行くまで他社のトリートメントタイプの白髪染めを使用中ですが、汗で色落ちして服に染みができちゃったので、ちょっと試しに購入しましたおねがい
BBAにとっては高いので期待しています


宛名の確認と自分が勘違いしているのかとAmazon&楽天の注文履歴を確認しました



送り主のABARTERからAmazonに依頼したという事ですよね


何とも言えないポカンとした気分です