訪問ありがとうございます
写真はお借りしました


ジメジメな梅雨がきました☂️
除湿機がフル稼働しています



ヒーローではないけれど

注意ネタバレしてます


何を言ってるかわからないかもあせる



前にも書いたけど、最初の2話まではつまらなくてリタイアしようと思ったくらいでした


好きなイケメンがいないって言うのも原因ですね笑


途中イナが超能力者故の苦しみに胸を痛めたり

ギジュとダへの互いを思う気持ちに泣けました

(BBAは涙腺崩壊しているので)


ダヘが消えればギジュはまた鬱になり廃人状態になる


そうなると幸せな記憶でなくなりダヘを助けに行けないので、結果ダヘは13年前の火事で死んだ事になってしまう

一緒にいれば13年前に戻りダヘを救ってギジュが死ぬ


二人とも助かってハッピーエンドにしてよ


お母さんがハッピーエンドの夢を見れば良いんだよ


と思いながら見ていました


そしたら、色々良い方向に進んで行きました照れ


イナはギジュ(父)と分かり合えて良い親子関係になったし、お姉さんも財産目当ての浮気男と決別して良かった


まさかストーカーまがいになって火災まで起こし逮捕されちゃうとは想定外で驚きましたがびっくり


なんだかお母さんの予知夢は解釈が色々間違っていたようですね


お母さんが、サウナで今日は懐かしい人に会えると言い、家で食事の準備をしてるダヘに箸を1人分多く用意してと言ったのでもしかしたらって思ったけど


まさか、まさか二人の子供の超能力が過去の物を持って来れるとは(物じゃないけれど)


いやぁ〜おねがいずっと繋がっているとは言っても、そうきたか〜飛び出すハートって感じでした(ニタニタ)


こんな良いラストは見ていた嬉しかったです照れ




昨日アップした夕飯の元レシピを載せておきます



元のレシピを基本に色々アレンジしています




そして今夜も手抜きですてへぺろ


JJIが使うと言って買ってから随分と冷凍されたままになっていた鶏ひき肉と魚スーの冷凍レンコン(食感のため)を使ってつくねを作りました


卵と片栗粉と塩を少々

小さいのを作るのが面倒になって(出た)大きいのをごま油でじっくり焼きました(初)


焼き鳥も自分で串に刺して、前にAmazonで買った調理器でチンてへぺろ

BBAは嫌いなので食べませんがJJIは美味しかったようです


タレはお味噌と豆板醤とチューブのニンニクと砂糖少々を混ぜ混ぜして塗りました


この味噌だれは美味しいですスター

自我自賛てへぺろ笑


家のはコレ下矢印じゃないです




最後までお付き合い頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)