訪問ありがとうございます
本日はネタ切れです


韓国ドラマの感想等が何もないので夕飯の一部をアセアセ



切り干し大根はJJIが作ってくれたのですが、煮過ぎてクタクタに爆笑

しょっぱ過ぎた(塩辛い)ので水出ししたんだけど、ギブアップして味付けは結局BBAがしました


凄い量で当分切り干しです笑


左はお豆腐に小麦粉、卵🥚冷凍してあったエノキにコンソメと、とろけるチーズを入れて混ぜ混ぜ

業スーのエビ🦐をトッピングして焼いただけ〜です



Sweet Home -俺と世界の絶望3-



この写真を見ただけでとっても楽しみラブ

3人とも好きだものワクワクします飛び出すハート



https://www.banger.jp/news/116874/


ヒーローではないけれどの次に見るヒエラルキー


おぉ!ドロドロの復讐劇&恋愛なのねチュー





すっかり韓国ドラマにハマっているので
日本のTVドラマの視聴が1/10程度になったBBAですが、366日とアンチヒーローだけ見ていたんで嬉しいです音符