今日は七夕🎋ですね
子供も孫も大きくなって笹も短冊も見なくなりました

願いはいつも家族と友人と推しの無事故と健康、世界と地球の平和です🎋💙💜💚💖

欲張りですね😅


    

訪問ありがとうございます
記事、写真はお借りしました



大分前に見終わったんですが、ブログアップしていませんでした



財閥家の末息子


こちらのドラマも見れないと諦めていたのに突然アマプラで配信されてラッキーでしたおねがい


これでBBAのマイリストの中で、配信の壁で見たいのに見れなかった作品はほぼクリアしたと思います合格クラッカー

...たぶん


あぁテギョンのブラインドがまだでしたガーン





家庭の事情により高卒になってしまったヒョヌが財閥家の社員になるために、全てにYes manになった


その挙句利用されて殺害される

タイムスリップし、2度目の人生を財閥家の末息子として生きながら復讐するべく自分を殺した人間を探す


初回で主人公ヒョヌが殺された時はどんなストーリーなのかと不可解でしたが、どんどん面白くなって14話で会長(祖父)のビデオを見ながら泣くドジュンに胸を撃たれました


本来は自分を殺せと命じた人の祖父であり、母親を自殺に追い込み父親を無職にした会長です


復讐しているのに、いつのまにか気持ちは本当の孫になっていたんですね


ラストのストーリーは久しぶりに興奮しました


死んだと思っていたヒョヌが実は助けられていた


秀逸です


名作と言われる理由がよくわかりました

納得です


心残りはミンヨンと結婚できなかった事ですが、ちょっと余韻があったので良い方向に向かったと勝手に思っておきます照れ


再びReborn


裁判での完全勝利を機に今度はヒョヌとして復讐をして

スニャングループを買ったと思うことにしました笑



パクジヒョンさんどっかで見た事があると思って調べたら財閥✖️刑事でした




BBAはBSで毎週末2話づつ見ていましたが、今はディズニー➕で見れるようですね


先月解約したばかりなので、見たい作品が溜まってからまとめて見る予定です





テギョン💚



意味はありません😍💚


読んで頂きありがとうございました💙💜💚