訪問ありがとうございます
感想は個人的なものです
写真はお借りしました


やっと視聴完了しました

1話が1時間超えはきつかったわ

チョテソプの断罪の仕方がイマイチでした
戦う相手が巨大過ぎて法で捌けなかったところが敗北感を感じてチョット残念でした

イジュンギさんは日頃から鍛えているだけあって、アクションの切れは凄いです

鋭い目と笑った時の顔のギャップが良い




内容はSF込みのストーリーで、国家を自分の理想通りにする為に全てを手中にしようと目論む悪徳政治家&それに媚び従う悪徳検事集団🆚正義の検事と協力者達の戦いです


最後にまた別の悪の集団を屋上で見つめるヒウ

次の悪とは政治家として戦うのか?




今日は業務スーパーに行ったのでフォローさせて頂いているブロガーさんに教えていただいたヤックァを早速買ってきました


見つけるのに時間がかかってJJIに怒られましたけど無事ゲットラブラブ


韓国ドラマを見ていると、宮廷とかでおやつに出てくる薬菓が美味しそうに見えて気になってたんです

食べるのが楽しみです音譜


ずっとヤッカだと思っていたけどヤックァなんですねニコニコ


とりあえずお仏壇に上げたので今日のオヤツはベイクドチーズケーキです


あとはズッキーニみたいな黄色い物を輪切りにした感じの天ぷら?が気になります

アレはなんでしょうねよだれ




今日Xを見て驚きました

元ジャニーズを辞めてもこのアカウントは現存していたんですね


驚いたのはそこです笑

独立してもARASHIだとわかっていたけど、ニノも松潤もTOKIOと同じく提携会社ってことなのか〜


ジャニーズ関連記事を読まなくなって理解していません


これからも、メンバーそれぞれ祝ってくれるんですね


今日は誰が1番のお祝いメッセージだったのかなブルーハート

そして毎年、風間ぽんを祝うニノ

でも、いじってるように感じちゃう笑



最後まで読んで頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー



グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)