訪問ありがとうございます

感想は個人的なものです
記事、写真はお借りしました




またしてもU-NEXTです

配信の壁

でも待ちます

女神降臨(BS)
財閥家の末息子(プライム)
青春ウォルダム(NHK)
御史とジョイ(NHKで放送後Netflixへ)
だって見れたんだから

いつの日か



BBAが願いを言えば(うっそ〜笑)




韓国で7/3日公開だそうです



凄い

凄すぎて引くガーン




ドラマの為にここまでストイックに減量するとは


BBAは苦手な体型だけどキャラクターの為だからBBAの好みなんてどうでもいい事だわ


役に対する真摯な意気込みが伝わってきます


現在模範タクシーを見てる途中なんですが、最初は加害者にとことんやられる被害者のストーリーをやってから、やられた事の倍返しをして思いっきりスカッとやっつけてくれます


その、やられてる時が目を覆いたくなる程に悲惨でBBAは目を背けツムツムをしながら声だけ聞いています


仕返しのストーリーが始まったら画面を見る笑


だけど、こんなに役にストイックな姿を見たらちゃんと見なきゃ失礼だなって反省しました


これからは悲惨なシーンも見ます









シルエットだけでも大人っぽく見えます

また楽しみができましたラブラブ音譜




最後まで読んでいただきありがとうございましたグリーンハートブルーハートクローバー