訪問ありがとうございます
感想はあくまでも個人的なものです
写真、記事お借りしました



コンクリートユートピア視聴完了しました

想像していた内容の映画ではなくてちょっと残念でした

コンクリートユートピアを検索していたら財閥家の末息子を発見しました


見たくても配信の壁で見れなかった作品が目の前に飛び出すハート


もう他のマイリストは飛び越えますキューン


そうそう、女神降臨も見るのを諦めていたのにBSで視聴できて大喜びしていたけど、もう2回目の放送が開始されて大分経ちます

1度決壊したら止まらない感じですかね


どうか他の作品もお願いします






尊敬する大先輩と共演できた事が嬉しいソジュナ💟



イ・ビョンホンさんの演技が怖いくらいに凄まじくてちょっと引きました爆笑



人とは生死に関わる極限状態に陥った時に本性が見えるものですね

心の弱さは不安を招き暴挙に出てしまった


そういえばhappinessでもそうでした


ミンソンはただ妻ミョンファを守りたい一心だったはず

その一心で行動した結果なのだと思いました


”全て間違えてしまった”と言ったミンソンも普通の人なんです


ミョンファは最初から最後まで人の幸せを考え守りたかった心の強い人でした


ラストに同じ考えの心の暖かい優しい人達と知り合えた事が本当に良かったです


BBAにとっても、人間も捨てたもんじゃないなとほっとできたシーンでした




https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7a6a9f579aec87c192afd98269413ac8fd9c4213







既に見始めました

流石イジュンギ1話目から引き込まれて面白いです

珍しくJJIが寝ずに見ています



まだ1話目ですが検事として悪の根源を断とうとして逆に殺されてしまったヒウに、謎の女性がもう一度生きれたら悪の根源を断つ事ができるかを問われ


もっと緻密で年密で万全の準備をして巨悪の根源を断つ約束をした


青春時代から人生をやり直すヒウ

学生時代に交通事故で亡くした両親も救った


これからどんなストーリーが展開するのかワクワクしますニコニコ



可愛いテギョンや凛々しいテギョンが見れますよグリーンハート



マイリストにチェック☑️しました

順番はいつくるやらアセアセ


こちらも気になっています


豪華キャストですね


BBAはまぶしくて以来のハンジミンさんだわ

イドンウクさんもお久しぶりです






時間で年齢が変わってしまうとかアセアセ




盛りだくさんですね




最後までお付き合いいただきありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー