訪問ありがとうございます





またまたアンケート😆

https://danmee.jp/survey/boysgroup-24june/2/


もちろん2PMにポチッとな💚笑





ドンキ価格?



何これ?って笑えるくらいに安い爆笑箱買いで198円ニコニコ

JJIが好きなので買いました

お正月には異常なお値段になるのにね

蒲鉾と一緒だわ煽り



とりあえず夕飯に2わ茹でてお浸しにしましたがBBAは一口も食べませんでした(好まない)

あと何わかな?



こちらは韓国海苔の明太子、おまけにJJIの好きなガーリック🧄粉末だって爆笑

色々考えますね〜


日曜日の朝食用だわ



こちらは業務スーパーです


今年も冷麺の出番がやってきました

甜麺醤や豆板醤を入れて食べるのが好きです飛び出すハート


でも、明日はJJIはお蕎麦をご所望で、BBAはザルうどんにしようかな〜よだれ



冷蔵庫で冷やしていますが、どんな食感でどんな味でしょうねニコニコ


その後は次女の家に行き団地のピンポ〜ンとなるだけの玄関のチャイムを録画機能付きのインターホンに付け替えてきました


BBAは運転手でJJIが付け替えました

次は🚽トイレのウォシュレットを付けるそうです








読んで頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー