訪問ありがとうございます
感じたまま書いています



今日はJJIが録画していたNHKsongsの視聴をしましたスター

遠い遠い昔、中学生のBBAが大好きで良く夢にも出てきてくれた郷ひろみさんの特集でしたニコニコ

大泉洋さんが煩いけど楽しくて面白い爆笑
BBAの旧姓が大泉だからはてなマーク親近感もあり好きなタレントさんです

郷ひろみさんが気さくに話しているのがとっても良いです。そう言えばコンサートでも面白いトークをしてました
懐かしい歌唱画像を見て、10代当時の郷ひろみさんは今でいうチャウヌ並みの可愛さだと思いました(それぞれのファンの方たち。気分を害したらすみませんお願い)

良い男のまま歳を重ねていて、素敵でした飛び出すハート
凄いな〜

50年振りの“電車でGO”だそうです笑
たくさんの紅白等の歌唱映像と楽しいひとときをありがとうございましたクローバー



随分先の配信のお知らせですね

と言っても半年後には2025年か〜汗うさぎ


あっと言うまかもあせる


凄い事にハン・ヒョジュさんが出演だし、娘の好きな赤西仁も久しぶりに見るわ


「ロ・ギワン」を制作した会社でハンヒョジュさん出演が気になるので楽しみにチェックしておきますラブラブ





今日はJJIの誕生日なので、行こう行こうと言いながら何年も過ぎていたお好み焼きわいずに行く予定でした





車だと飲酒ができないので自転車🚲で行って食後にシャトレーゼでケーキを買いに行く予定でした


ところがあいにくの雨です☔

雷⚡️までなっていて、いつものごとく我が家の前の道路は水浸しで身動きできないので日を改めて行く事にしました煽りザンネン



仕方がないのでピザ🍕を注目して以来2度目のデリバリーを頼もうと釜飯屋さんのアプリを開きましたが、見ずらいし面倒になって(出た)やめましたネガティブ


何しろJJIが乗り気じゃないんです

家にあるものでいいって


BBAはせっかくサボるチャンスだったのにな〜ハートブレイク汗

今日の♍️乙女座は12位だったので諦めます魂が抜ける笑


孫3️⃣番目は朝からおめでとうの電話をくれた時に

市で開催する沖縄のエイサーを見に行くと行っていたのにどうしたかしら?


館内だけど、出店もどうなったのかな〜驚き




最後まで読んでいただきありがとうございましたブルーハーツグリーンハーツクローバー