最近日本のドラマは韓国俳優に頼ってきましたね
そこまで日本のドラマ離れが深刻なんですね
BBAもサスペンスドラマ以外ほぼ見なくなりました


    

訪問ありがとうございます
写真・記事はお借りしました
感想等は個人的なものです




捜査班長を見てイ・ジェフンさんを知りました

声が素敵です🥰

只今過去作漁り中です笑

もう少しでNetflixで



模範タクシー2も見れます飛び出すハート






お馴染みの多彩なキャストです


キム・ヘスさんの20代?〜30代?の15年の差の演技も見ものでした

流石名女優さん百想芸術大賞で受賞した方ですね








無線機が過去と現在を繋ぐ


過去の事件を解決すると現在が変わってしまいますが



ジェハンの言葉


諦めなければ道は開ける


カネと権力があれば何をしても許される汚い世界


金持ちでも権力者でも法を犯したら、罪を償わせるべきだ


それが警察の役目だ


諸悪の根源を断ってこそ過去が変わり未来も変わるんだ


へヨンの言葉

諦めなければ希望はある




悪に屈する事なく時代を超えて諸悪の根源に立ち向かう刑事達のドラマでした


過去と現在のシーン🎬が頻繁に変わるので、JJIの脳はついていけないとぼやいていました爆笑


相変わらず韓国ドラマあるあるの“はっきり言えばいいのに、早く言えば助かったのに”などのジレンマであぁ〜もどかしいむかつき物申すとイラつくBBAでした(幾つになっても人間ができていない)


忙しいドラマだったけど、かなり楽しめましたニコニコ


次は模範タクシーに入ります



読んで頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー