訪問ありがとうございます
感想は個人的なものです
写真等お借りしました




随分前に見たんですが、見た事さえ忘れていました無気力

1話目でストーリーを思い出したもののラストが思い出せずじっくり見ました凝視

最初のうちは『それ前に見ただろう!』と強めに言っていたJJIも途中から録画を『次』って催促する程のめり込んでいました爆笑







二人とも可愛いキューン



国巫女役(オクニョ)のチョンミソンさんが亡くなって残念です

綺麗な方でした


下矢印キムスヒョンさんのInstagramより


久しぶりに見た陽明君(ヤンミョングン)役のチョンイルさんは、やっぱり柔らかいオーラに感じました


役は良い人過ぎで可哀想だし残念です

他に索はなかったのでしょうか(ドラマだけど)


自分の女人にならないのなら生きていても仕方がないくらいにホ・ヨヌが好きだったんですか


友と弟(王)の事は愛していたし愛されていたから裏切る事ができなかったのでしょうね


ソルも可哀想だったわ〜


この回は数々のシーンで大分泣かされました



最後はミナ王女も王に許されて、罪を犯すほどに恋慕ったホ・ヨムにも許されて良かったです


悪人は全員亡き者になり、他は穏やかに日々を過ごすハッピーエンドでした


今回はブログにて備忘録したので見た事を忘れないから大丈夫です爆笑




お付き合い頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハート{emoji:199_char3.png.クローバー}