訪問ありがとうございます
記事.写真はお借りしました
感想は個人的なものです












チャンウクさんが犯人役です

かなり可哀想な事情があって死ぬ覚悟で犯行に及んだんですね


現実ではどんな事情があっても許されない事だけど映画だからね汗うさぎ



車に爆弾💣を仕掛けられ、脅迫され娘と息子と共に制御不能な状態で苦しめられている被害者の銀行支店長ソンギュ

元をただせば銀行の悪質な販売で大勢を苦しめ倒産させて死者まで出した6年前の事件が発端だった


犯人の請求した金額は被害者が訴訟にかけた金額だった


ソンギュは銀行を始めあらゆる所へ救いの手を求めるが、銀行側は感知してないと冷たくあしらう


自分のした事の卑劣さ悪質さに気づいたソンギュは娘に自分の悪事を告白し、事件の証人として被害者側につくことを決意した


本当の犯人が誰で被害者が誰なのかを正す




ストーリーは違うけどなんだか最悪の悪を思い出した




そして今見ている“本当に良い時代”のキャストが3人も出演されていてBBAは興味津々で見ちゃいました笑ううさぎ






読んでいただきありがとうございましたブルーハーツグリーンハーツクローバー