訪問ありがとうございます




昨日は母の誕生日で義妹の命日でした

(大谷翔平の日になったそうですね)

母の日にあげられなかったカーネーションと蘭を買ってお墓参りに行ってきました

猫のジュリーも命日でした

お供え物を買いにセブンに寄って、ブロ友さんがアップしていて食べたかったエクレアを探す事数分
ちょうど店員さんが通ったので尋ねました

“今日はもう午後の入荷になります
1日2個くらいしか入荷しないので、よっぽどタイミング良くないと売り切れてしまいます”
だそうですネガティブ驚きよだれ

BBAの口には入らないのか真顔

仕方なく違う物を買ってビールとサワーと一緒にお供えしてお参りしてから持ち帰りました

自分が食べたい物を買ったのがバレバレですねよだれ
何と驚きまた太りました煽り






内職しながら安住紳一郎さんの日曜天国をポットキャストで聞いています

スっごく可笑しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

安住さんてこんなに面白い人だったのね笑

結婚なさって、益々吹っ切れた感じかしら?
頭の回転がいいから的確な言葉が次々と出てくるし、本当に面白いです




今年も田植えに合わせて白鷺がやってきました


やはり田舎ですね笑




昨日は鬼滅の刃をNetflixで見てたんだけど、これ見たなって思いながら2作目に入ってから確認したら、やっぱり新シーズンじゃないのを見てました泣


本当にボケも大概にして欲しいけど、悪化する一方です絶望


マイリストにはたくさん韓国ドラマが入っているのに、イマイチ心が動かない


さぁ次は何に手をつけようか


近いうちにブラックリストが配信されるのがとっても楽しみですニコニコ




読んで頂きありがとうございましたブルーハーツグリーンハーツクローバー