訪問ありがとうございます
画像と記事はお借りしました
感想はあくまでも個人的なものです





久しぶりにモス🍔食べたよにっこり

モスチーズとチリドック(超ヒーヒーした驚き
こんなに辛かったかしら煽り



モスチーズのソースは前より薄く感じましたハートブレイク

近所のお店ではJJIご所望の“新とびきりベーコン&チーズ🍔”は完売でした汗残念驚き


新とびきりチーズバーガー🍔をちょっと味見させてもらったらお肉が激うまでしたよだれ

チーズも激うま飛び出すハート






青春ウォルダム 6話


殺人を犯した祈祷師に黒い煙が...お香で操られていたのか?ショック

お香と一緒に芥子の花びらが入っていたから幻覚を見て洗脳されたって事だね

まぁドラマだしね


内官が仕事を言いつける度に何かにつけて大事な仕事があるとコスンドルを呼ぶ世子が可愛いほっこり

座っている事、みかん🍊を食べることが大事な仕事ウシシ


怖くて、寂しかったとコスンドルに打ち明けた世子

敵は幽霊ではなく人間だとコスンドルが言い世子を奮起させ“呪いの書”を送った犯人の捜索を開始する


敵の手によって恋人と揶揄されている男が自殺に見せかけて殺された

遺言書により自分に話した事は全て嘘なのかとコスンドルに疑心を抱く世子


続きは来週です




もし...共演が実現したらすっごく楽しみなケミだわラブ

https://news.yahoo.co.jp/articles/7d43f0a072fa7b574aed219ef6f5b0ac0611c1f3



BSの録画をほぼ消化したので、

シークレットミッションを見ました









冒頭でもうハマっちゃいました笑


キムスヒョンの演技が凄い

あれほど振り切ってバカの演技ができるなんてガーン


スパイとして潜伏して任務をしてるんだけど、コミカルとシリアスの演技の振り幅が凄くて天才だと思ったキラキラ


カッコ良かったし面白かったですラブ



トマト🍅の花が増えました音譜




今日もお読みいただきありがとうございましたブルーハーツグリーンハーツクローバー