市の胃がんのX線検査をしてきました

前は個人的に病院で検査してました
最初の病院の胃カメラは辛く苦しかったし、インターン3人に嫌な思い出しかありません

二回目は違う病院で事情を話して鼻からを希望したのだけれど、BBAの鼻は胃カメラが通らないそうで鼻用の胃カメラを使って喉からやってくれました
その時の先生は優しくて上手でした

会社の健康診断以来久しぶりのX線検査でバリウムを飲みました

何故か全く◯ップがでなくて不思議?
歳のせいなのかしら

市に申し込みして指定の場所でバスの中で実施しました

なので、自分で右向いたり左を向いたり大忙しで、終了後に技師さんに大丈夫ですかと労われました

今の60代は一般的にはまだ若いはずだけど笑ううさぎBBAはお年寄りなんだと妙に納得しながら🚲帰路を急ぎました笑





アニメ 黒執事シーズン2視聴完了
まさかシエル坊っちゃまが悪魔にされちゃうとはね汗うさぎ

次はBook of Circusに入りました
また元のシエル坊っちゃん?

無職転生 〜異世界行ったら本気だす〜




わりと転生ものが好きですラブ


鬼滅の刃の続きも配信されていますが、まだ見れてません
僕のヒーローアカデミアも見ています



渋谷はよく来る?気づき
前に原宿の歩道橋にもいましたよね流れ星
BBAの高校時代に憧れた“たけのこ族”の踊り(ダンスとは言わない)が見れた歩道橋
そしてパクセロイと六本木ゲラゲラ



聖地がたくさんです飛び出すハート