訪問ありがとうございます



調子が悪くよく切断されるWi-Fi🛜の点検に昨日きてもらいました

モデムは何度か交換しているのですがメッシュWi-Fi🛜の六角形の物と契約した時の物だった黒い小さい物(名称がわからない)を交換してくれました

今後どうなるのか不安は残りますが...

連絡した当日に来てくれたのは有り難かったです

契約した当時は月に何度でも出張無料だったのに、何年か後には月3回まで無料になり現在は1回4400円だそうです魂が抜ける

“背に腹はかえられぬ”という事でお願いしました汗



長女が母の日のプレゼントに白のカーディガンとバックを買ってきてくれました

使い回しが良さそうですニコニコ



昨日は色々忙しくて韓国ドラマは女神降臨を2話だけ見ました

スホのヤキモチは不安の現れだから仕方がないけど、あれほどのイケメンが自信がないなんてね〜

ジュギョンはやっとできた友達だから、友情と恋愛で悩むのは理解できるかな

スジンに良心を取り戻して欲しいけど汗

そして親友セヨンの死の原因

結局1番の悪はスホの父親(社長)の秘書みたいな奴だったんだねむかつき

罪のないセヨンを社長のスキャンダルをもみ消すために自殺に追い込んだのに、今度は盗作までするなんて許せないパンチ!むかつき物申す



ショックで交通事故にあってしまったスホとスホを助けようとして巻き込まれたソジュン


病院内の二人の絡みが全部面白い

愉快だわ〜音譜

ところどころで垣間見える消せない友情


今日はその続きから見ます



https://news.yahoo.co.jp/articles/d774d52f5cfd0e79d40d7230bf4c92333e3cd163


今朝Xを見たらパクソジュンが目覚ましTVに出演の文字が飛び込んできました

時、既に遅し...昨日の朝の放送ですあせる


FCに入っているわけでもなく、韓国のパラダイスシティでのファンミも申し込む事もない

何処かの媒体のいくら買ったら申し込みできるっていうのも参加できません

当たるかわからないのに


パスポートさえずっと昔に切れている始末です


何かをやるのにはエネルギーが足らないBBAです


しか〜し 世界はBBAを見捨てなかった

それは大袈裟だけどBBA的には救われた


TVerがあるじゃないか

朝から探す事、数分

やった〜アップあった〜音譜音譜音譜と小躍りしたいくらい嬉しかったです笑



ほんの一部で瞬間のようなものだけど、綺麗なパクソジュンが見れました

ファンサでハグしてあげてるところも、インタビューで『過去の作品の自分と日本に来るなら誰と来ますか?』(ニュアンス)的な質問に

パクセロイだと答え

パクセロイと六本木の町を歩きたいって

『六本木クラス』わかってるよね〜笑


相変わらず優しい笑顔とウィットに富んだ会話が楽しい素敵なソジュナが見れて朝からご満悦ですニコニコ




㊗️おめでとうございます流れ星


末永くお幸せに🥂🍾



てか独身だったんですねびっくり




最後までお付き合い頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー