訪問ありがとうございます
感想はあくまでも個人的なものです



今日から見始めました


この映像とあらすじは美韓さんからお借りしました









豪華俳優陣が出演されています


アップこのキム・テリさん

とても綺麗ですキラキラ


涙の女王で記憶に新しい会長役のキム・ガプスさんに元詐欺師だけど可愛いイ・ジュピンさん

涙の女王、環魂、ヴィンツェンツォ等名作にご出演でBBAも好きなイム・チョルスさん


最近では予期せぬ相続者にご出演されていたチェ・ジノさん

キム・ミンジェさん、他にも見覚えのある俳優さん多数です


コ・サンワン
チン・グ ※特別出演
エシンの父親。コ家の跡取り息子。
キム・ヒジン
キム・ジウォン ※特別出演
エシンの母親。

第1話からJJIと一緒に見るのは珍しい事です


JJIはBBAと好みが違って韓国時代劇や戦争物好きなんです

日本のドキュメント警察24時とか過激な物が好きで嫌になります


まさにJJIのツボですねにっこり




まだ感想をかけるほど見ていません




Netflixで見ているアニメ黒執事のシーズン1?を見終えて2-1を見たらシエルと違う子とセバスチャンと違う執事が出ていてBBAは凄く困惑しました凝視驚き真顔

シーズン1のラストでシエルは死んじゃったの?
このアニメは毎回主役が変わるのかしら?
このイジワルな子は好きになれないかもetc

凄く我慢して見ていたら、セバスチャン登場
ほっとしましたニコニコ

あの家の地下に指輪💍があったとは

アグニが火事の炊き出しでカレーパンを配っているのを見てキュンとしたわ
フィニアン、バルドロイ、メイリンの三人は生きているのかな?

魔犬は死んだよね?


アニメを見て必死に考えてるって、馬鹿なBBAですね爆笑

BBAにとっての新シリーズが楽しみですニコニコ

ところでセバスチャンってミカエルってつくところをみると元は天使なのかしら

あっ昇天教えてくれなくていいです
ふとん1むしろ知りたくふとん2ないですふとん3


今日は美容室へ行ってきましたニコニコ


今日も美容師さんの言う通り前髪だけカットして根元の白髪染めしました


夏は頭から滝汗が出る嫌な体質(大袈裟じゃなくて)のBBAなので、髪を結わけるよう伸ばしはじめました


首の汗が拭けるようにねネガティブ


救いは今年はマスクをしなくていい事です


少しはマシですから無気力





今日もお読みいただきありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー