訪問ありがとうございます



涙の女王
昨日見終わったばかりなので、まだロスです
ラストの階段を一人で登って行くシーンを思い浮かべるだけで悲しくて参りました

毎度毎度感情移入し過ぎで困ります驚き煽り
ドラマだっちゅうねん物申す

https://youtu.be/ADg3X5lPm5I?si=Bt28nOA6VPjXB73m


日本語の歌詞を見ながら、しみじみ聞いてみたらまた涙が出てきました




今夜は気分を変えて女神降臨の続きと本当に良い時代(テギョンが凄く良い)黒執事を見ます



今日はJJIが今まで頑張ってきた新聞配達の最終日でした


一軒一軒感謝し御礼を言いながら(心の中で)配達したそうです


収入は自分のお小遣いでしたが、家の物を随分と買ってくれました(結構要らない物が多かったけど爆笑)


今年6月で73歳になるのに良く頑張ったと思います



28日は鶏の日でケンタが安いのだけど、日曜日の朝はご飯食なのでカロリーの摂りすぎも考え無事配達が終わったお祝いも兼ねて今日ネット注文しました


JJIの大好物のケンタ





ゲッ高い驚き真顔ガーン


でも大丈夫👌


選べる➕2をポテト🍟とチョコパイにして



車検とかのカード決済で貯めたポイントで支払ったので実質タダですニコニコ


年金暮らしは無駄遣いはできませんからね



これ食べるの大変でした

チョコがトロンとして美味しいんですけどデートで食べるのはお勧めできません

パイ生地がパサパサ落ちるし、チョコが口の回りにつくので

JJIに言ったら“それも可愛いって言うかも”だって


BBAは食べた後、速攻で掃除機かけました爆笑



安いピザ🍕も焼いたのでパクついて、もうお腹がはち切れそうです

完全に食べ過ぎました真顔




昨夜は紅茶を飲んだら寝れなくて困ったので今日はワインを飲みました


しかも2杯


もしかしたら寝落ちしてドラマ見れないかもしれない




くだらない話にお付き合い頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー