訪問ありがとうございます
資料、写真はお借りしました
感想はあくまでも個人的なものです



涙の女王が第一位に🎊㊗️



わからないのでGoogleさんのお世話になりましたニコニコ



かの有名な愛の不時着を超えましたねアップ

凄い快挙です

本当におめでとう㊗️御座います🎊

俳優さんも監督さんも撮影スタッフさんも

さぞかしお喜びの事でしょうねキラキラ音譜


注意ネタバレしてます


さっき、やっと最終回16話を見終わりました


昨日見た15話

ウンソンに洗脳されているのに

秘書にストーカーだと言われてもヒョヌが気になって後を追う事をやめず、好みをメモするヘインがとっても可愛いニコニコ


自分からの招待で水族館に🐟行ってヒョヌと最初の結婚式の映像を見て記憶を無くす前の自分の行動の訳がわからなくなってきたヘイン


呼び出されて4年前にもヘインが貸し切りにしていた事を初めて知って不服そうな顔のヒョヌ


自分のメモ帳を見て徐々に過去を理解してきてヒョヌに会いに行ったのに


またしてもウンソンがむかつき驚き

ウンソンやけになってて今まで以上に恐ろしいわ

犬を殺した事を思い出した



ヒョヌが助かってホッとしたのも束の間、ヘインの所へ向かう車の中で死んじゃうのかと思いました

“それでタイトルが涙の女王なの?”ってハラハラしたわ無気力


重症なのに“自分の命などどうでもいい”という感じで雪道をヘインの元へ向かうヒョヌ愛


記憶が無くなっても、また同じ様にヒョヌが気になり、ドキドキするほどの恋をしてるヘイン愛


二人の愛に感動しました


そして16話

想像していたよりとんとんと話が進みハラハラもありコメディタッチで笑いもありながら全てが回収されて終盤はそれぞれの形で皆がいい方向に進んでいきましたね


ウンソンはあのラストで良かった

モスリはもう少し苦しめたかったわむかつき


ドラマ中でヒョヌも言っていたとおり、本当にHappy Endingでした



一人で階段を上がって行くシーンは、とても切なくて泣きました


ヘインが手術する前に墓地でおじいさんがお花を備えていたシーンが未来のヒョヌの姿だったんですね


その時の会話のように

どちらか一人が残ったら、もう一人が迎えにくればいい

そうすれば怖くない。一緒なら寂しくない。


백(ペク白)と홍(ホン紅)のストーリー
YouTubeでキムスヒョンさんが話していらっしゃいました



記事によると『失われた記憶』をどのように取り戻すかがテーマだとありました

本当に愛し合っていたからこそ乗り越えられたのでしょう

視聴率第一位にふさわしい意味深いドラマでした
久しぶりに充実しました


カルディのネットお取り寄せより安かったので、お試しで注文してみましたニコニコ

どんな香りか、味か楽しみです音譜


今日はソンジュンギさん



ヴィンツェンツォの顔と違って表情が柔らかいニコニコ




最後までお付き合いいただきありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー