訪問ありがとうございます
今日は5月に見る予定の作品紹介です




元カレは天才詐欺師

Netflixは見れます
Amazonプライムは1話無料 



下矢印Netflix見れます Amazonプライムレンタルのみ



Googleの翻訳機能を使いました爆笑




上矢印Google検索したけどBBAにはタイトルがわかりませんチュー

ので検索できずキョロキョロ




昨日検索してNetflixになくてAmazonプライムは有料だったから諦めたら、今日Xに出ていましたラブおねがい


見たことないので超嬉しいラブラブ

見るなら今って感じです


テンションアゲアゲ飛び出すハートです爆笑


ファンじゃないけど好きです

演技は勿論好きですが特にドラマ外で面白いところが良きてへぺろ


TV東京さんに感謝します






今日のおまけ〜ってか見て欲しいです爆笑






これ誰?って思ったわ

ちょっと涙の女王の悪女モ・スルヒに似てて嫌だわ



美しい人は男女問わず永遠に美しいんですねラブ