訪問ありがとうございます
写真、記事はお借りしました
感想はあくまでも個人的なものです




ナイショの恋していいですか視聴完了しました
とっても可愛いラブコメでした飛び出すハート





人気韓流スター、ソ・イングクが主演を務めた王道ロマンティック・ラブコメディー。ソ・イングクが演じたのは、高校生でありながらこっそりと兄の身代わりになって大企業の本部長として働くイ・ミンソク。ミンソクは契約社員のヒロイン、チョン・スヨンと出会い、次第に彼女に心惹かれていく

ヤンチャで破天荒な男子高校生と、妄想女子の恋が、“直球勝負”なラブコメディーとして大ヒット!壁ドン、バックハグといった女心をわしづかみにするシチュエーションが満載で、ソ・イングクの繰り出すスカーフキスや鉄棒キス、ギプスキスなどのさまざまなキスシーンも胸キュン必至。エリート上司のふりをした超年下男子とヒロインのピュアなラブコメです 2014年作品。


あらすじ

高校生のイ・ミンソク(ソ・イングク)はアイスホッケー部の花形フォワード。一方、おっちょこちょいな契約社員のチョン・スヨン(イ・ハナ)は、本部長ユ・ジヌ(イ・スヒョク)に告白するが、あっさり振られショックから泥酔してしまう。学校帰りのミンソクは、バスで泥酔したスヨンにからまれ介抱することに。そんな中ミンソクの元にドイツに住む容姿が瓜二つの兄ヒョンソク(ソ・イングク)から連絡が入り、ヘッドハンティングされた韓国の大企業に自分の身代わりとなって出勤してほしいと頼まれる。悩んだ末、ミンソクは兄のスーツを着て出社し、本部長として勤務することになる。しかしそこには前日遭遇した泥酔女スヨンが勤めていた!失恋のショックを引きずるスヨンを、はじめは応援していたミンソクだったが、次第に彼女の一途な姿に惹かれはじめている自分の気持ちに気づき猛烈にアタックを開始します



ドタバタなラブコメだけど、イチャイチャシーンも笑顔で見れるくらいに爽やかで、なんだかとっても可愛らしいドラマでした


共演者も素敵な俳優さんがたくさんいらっしゃいました



ソ・イングクさんが18歳の高校生と双子の様にそっくりな兄との二役をしているんですが、高校生を演じてる時は子供っぽい高校生に見えるし、10歳上の兄を演じている時は全く別の表情で驚きました


兄の役の時はヘアスタイルを変え黒縁メガネもかけていますが、目つきも頬のシュッとした表情も相まってか、あまりにも別人に見えて演技力に本当に感心しました


今まで見たイングクさんのドラマは悲しい結末か曖昧なラストが多いと感じていてわりと不完全燃焼気味だったのですが、先日見たもうすぐ死にますは最終的に意味のあるストーリーで希望も見えたし、今回見たナイショの恋していいですかはとっても可愛いドラマ(3回目)でしたラブ


現実には10歳どころか二回り下の旦那様もいらっしゃるようですが、高校生との結婚はあり得ないかな?


おじいちゃんとの絡みが多かったわりに亡くなった後のストーリーは短時間しかやらなかった事とおじいちゃんと兄の絡みも少な過ぎたことと二人の結婚後のアボジーは何処に住んでいるのかが個人的に凄く気になりました



でもハッピーエンドは大好きです照れ





BIHAN美韓の人気投票を毎日しているんですが、総合で5位年代別30代でもほぼ3位をキープしています

前は2位キープだったんですが、ジョンソプ人気に押された格好です




大好きなソジュナ〜もチャンウクもテギョンも追いつけませんチュー



ソンジュンギさんは上位狙いは蚊帳の外

でもBBAは大好きですよ




人気もありますが俳優としての演技力も高いと思います


また楽しいドラマを見せて欲しいものです😊




今日はソン・ジュンギさん


いつものベイビーフェイスじゃないわ








BBAは自分がベイビーフェイス好きなのかもと今朝気づきました


今のところ唯一パクソジュンさんだけ大人っぽく変わりましたけど、初期の頃は可愛いかったですラブ


大野智くんも大人っぽくなってるのかしら?

イケおじならいいのだけど爆笑おねがいブルーハート



最後まで読んで頂きありがとうございましたブルーハートグリーンハートクローバー