先日あるところから
さつまいも🍠をお取り寄せしたんです

宅配の方にインターホンで玄関に置いといてくださいって言ったら『直ぐに確認した方がいいですよ。さつまいもですよね』って言いながら居なくなりました

珍しい事言う宅配さんだなって思っていたらJJIが持ってきました

何か汁が出てるぞ!って言う言葉を聞いたのと同時に凄くかび臭い悪臭がして急いで空気清浄機と換気扇をつけました

中を見たら、1つがぐちゃぐちゃに潰れて腐っていましたガーン

当然お取り寄せ先に苦情のメールをしました

返信で写真を見せて欲しいと言うので、しっかり写してあったので送信しました

お目汚しなので載せません

後に謝罪と500円返金するとメールがきましたが、いつになるやら?もう絶対頼まないよプンプン

因みにお値段は2180円でした

まぁ腐ってたのは1つですけどね
なんだか馬鹿にされた気分でBBAが腐りそうですパンチ!

本当はお取り寄せ先を載せたいくらい臭かったガーン


今日も愚痴ってしまいましたお願い



目の保養にBBAのお気に入りテギョンをどうぞてへぺろ













そうそうBBAの日本の推し大野智さんの写真付き記事が出ていました


教習所に通ってる様子ですねブルーハート

休止に入って直ぐに行くと思ってましたが、今なんですね照れ

やる気モードにギヤチェンジしてくれたのかしら?おねがい


それにしても、本当に気の毒なくらいに注目されちゃう人ですねチュー



元気なら全然マイペースでいいのよ飛び出すハート



    

訪問ありがとうございました

明日は韓ドラの感想を書く予定ですブルーハートグリーンハートクローバー