訪問ありがとうございます
写真はお借りしました
感想はあくまでも個人的なものです
8話のネタバレしてます




一昨日と昨日の涙の女王見ました?

見ていない方はUターンしてくださいm(_ _)m


きゃ〜🩷
BBAの不動の推し様③が登場しました飛び出すハート
しかもヴィンツェンツォキャラですよ

もう一瞬で悩殺されました😍💞

ヒョヌの友達弁護士ヤンギの説明で、正体不明の弁護士として過去の出演作品名が財閥家の末息子から始まってズラズラと出たのでBBA大興奮です

そうきたか〜💗



ビジュも素敵💓




SNSで情報は知っていたけど、チラッとだと思っていてこんなに出るとは大興奮です😍😍😍😍😍




太陽の末裔のケミドキドキ

このドラマでもジウォンさんは伝染病に感染して戦っていましたね



今でも仲良しだとか



なんだかストーリーが頭に入ってきません


が、気持ちをドラマに戻します


結局ヒョヌはヘインの生きる力になるために、憎しみを持たせようとしました

復讐するために頑張って生きるように


ヘインは今まで自分のために縛られていたヒョヌを自由にしてあげようと離婚を決行しました



互いを思っているのにね



ヘインがヒョヌの行動を探っている間(この時のヘインの行動が凄く可愛い😍)ユンはヘインの病状を探ったり会社を奪うためにスチョルを騙し、親子で持ち株を増やしていきます


そしてクイーンズグループはまんまと敵の手に渡ってしまいました



きっとヒョヌが取り戻すはず


ヒョヌ策を考えて


先に現金を奪い海外に逃亡した男か、長い間ヘインのオンマを騙していた占い師が突破口になるのか?


利用されていたヒョヌの秘書も何か知ってるといいね



希望としてはヴィンツェンツォに大金を払って裏から手を回すてへぺろないよね〜笑







💗BBAが結構好きな俳優さん山田裕貴さんと大奥でお品役を熱演していた西野七瀬さんがご結婚されましたね


我が家のチャラい孫①も好きな人なのでショックを受けているかも🤣



とってもお似合いだと思います💞


本当にお幸せに㊗️



最後まで読んでいただきありがとうございましたブルーハートクローバー