訪問ありがとうございます




https://danmee.jp/survey/koreandrama-school/



断然ドリームハイです笑

ソジュナ〜飛び出すハートが2に出てるけど、1の方が錚々たる俳優陣なので
この頃のオム・ギジュンのカン先生に会いたいドキドキ

それから勿論テギョンに会いたい💚

ドリームハイ2の時にシウ(パクソジュン)が追いかけていた女の子ナナ(ヒョリン)




唯一無二の女友達だそうです音譜




会いたい💚キラキラ💜





次女に試供品をもらったので、焼酎と炭酸割で飲んでみました



5袋ももらったから、セブンの美酢のお試しはしばらくお預けです


アセロラ入りで飲みやすいけど、非常に甘いので炭酸をどんどん継ぎ足してます爆笑


次女に飲み方を話したら、それじゃ健康的じゃないよねって言われてしまいました口笛




最後まで読んで頂きありがとうございましたクローバーブルーハート