ちょっとつぶやき

昨日の投稿で文章の間に凄く広い空間があるんだけど、何度修正しても投稿するとまた同じ現象が起きてます
CMが入る空間なんですかね?



今日は何でもないお話です

マンションの大規模修繕工事が始まったのが去年の暮れあたり

それからベランダにも出れなくなったので当然庭にも降りられず

縁の下の物置きもベランダの荷物も庭に置いたまま今日に至りました

荒れ果てた花壇と庭泣








久しぶりに庭を見てびっくりですびっくり

荒れ果てた庭なのに、頑張って花が咲いていました


雑草が生い茂ってるので汚いですが、生命って強いんだな〜とちょっと感動したBBAですおねがい


荷物は少しずつ元の場所に戻します(JJIがねてへぺろ)


緑の網は猫ちゃん避けです
見た目が悪いけど、マンションが動物1匹のみ🆗なので、侵入してオ◯ッ◯とかウ◯チしたり草食べたり色々するので仕方がないショボーン



今年は家庭菜園の時間がないかもしれませんね




  チューリップ訪問ありがとうございましたチューリップ




ここからは、なつさんへ飛び出すハート

https://www.isoji.jp/korea/onairtable.html


見れなかったら上矢印のタイトルでググッてみてください




スクロールしていくと各局の番組表が見れます

NHK 御史とジョイは終わったばかりで、次が青春ウォルダムです(なつさんは見終わったばかりですねウインク)



私の好みが多いのはBSjapanext(BS263)チャンネルです

でも、今やってるのは全部見ちゃったてへぺろ



無料で見れるのに勿体ないから是非試してみてねウインク


上矢印書きましたが、残念ながらBSアンテナが繋がっていない家庭では視聴できません

WOWOW等々の有料チャンネルもありますm(_ _)m

有料チャンネルは契約していないと見れないとは思いましたが念のために

そして久しぶりにこのページを更新したら、

なんと、なんと🩷



4/17日から女神降臨(先行放送4/14日)が見れるじゃないですか㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


本当なのか半信半疑ですが予約します


この調子で他のもお願いします左矢印誰に言ってる?