訪問ありがとうございます
個人的感想です
写真はお借りしました




とうとう御史とジョイが終わってしまいました

愛嬌たっぷりのラ・イオン(ライオンってふざけてる?)

食べることが大好きで美味しい料理を食べながら世界を回りたいほどの美食家で世界一の料理人になる事が夢笑

両班の家に生まれたのに出世には全く興味がないし、人を傷つける事もできないので刀も振らない
持つのは包丁...でも正義感は強いので困っている人は見過ごせない

そんなイオンがヒョンな事から王の隠密捜査館である暗行御史(アメンオサ)になって事件を解決していく物語


最終回で憎き領議政スンが打ちのめされてスカッとしました

最後まで己れの罪が理解できない鬼畜は嫡子を虐め殺した罪の重さに苦しめばいい(ドラマだけどね)

最後はみんな幸せになれて
とっても楽しいラブコメっぽい最終回でニタニタして見ていました

ジョイとのキスシーンは凄い身長差で笑っちゃったけど、可愛いかったです飛び出すハート


でも、終わってしまって寂しい泣くうさぎ


契約している動画配信サイトでのテギョンの出演ドラマは見尽くしてしまった...たぶん

見たいのに見れないのは多々あるけど(お金を払えば見れる泣)

しばらくは1話見たまま止まっている録画の溜まった本当に良い時代の若いテギョンを愛でよう


そういえば、テギョンの検索をしていたら2012年頃?お付き合いしてると事務所も認めてた一般女性の記事と写真を見たんですがその後はどうなったんでしょうね秘密

まぁいいか




一週間おいてから下矢印視聴開始します



三度目のペタなので小さく





私の夫と結婚して(プライムビデオ)

まだ6、7話目

過去の経験を思い出しながら泣き寝入りせず戦ったジウォンが勝利を喜びながら聞いてた曲がBTS

ジウォンは本当はダイナマイト(2020年)を聞きたい気分なんだけどリストにないと笑顔で言った
ジヒョクはスプリングデイ(2017年)が好きだと言い
互いにハッと顔を見合わせる(現在2013年)

二人は過去からきた事を話し、ジウォンは未来に起きた事は防いでも形を変えて必ず起こる事を説明した

なんとかジウォンの手助けになりたいと思うジヒョクは遂に自分はジウォンの父からのプレゼントなのだと証拠であるハートブルーハートを見せるが頑なに手助けを拒み自分の力で未来を変えると言い張る


前世のゴミ夫は別れようとしないし、学生時代の誤解が解けた初恋の相手は猛烈にアプローチしてくるし

さてさてジウォンは誰と結ばれるのか



ワンダフルワールド8話鑑賞(ディズニー)

やっぱりBBAの予想通りカン・スホの浮気相手は向かいの家の人じゃなかったわ

BBAの想像してた通りの人だったけど、それはあまりにも酷すぎるわガーン

いくら刑務所に入ってたからって、離婚するって言ったにしてもあんまりの相手だわガーンガーン

それにしてもソンニュル(ウヌくん)恐ろしいわ〜ガーン

超綿密に計画して実行してる

ある意味ヴィンツェンツォでサイコパスを演じたテギョンより怖い

そういえば“君を覚えている”でボゴムくんも悪役やってたね〜

パク・ソジュンも殺人犯の役やったし

本気で顔面天才から脱皮して演技天才に移行目指してるんだね

だんだんと面白くなってきました


最後まで読んでいただきありがとうございましたブルーハートクローバー