訪問ありがとうございます
個人的な感想です



ドクタースランプ
 無事に視聴完了しました

まだ見ていない人がいらっしゃるので内容は書きません

ちょっと間が抜けたドラマな気がしました



今回のドラマのヒョンシクのクネクネの演技がもやもやモヤモヤして

最後の海と朝日は凄く綺麗でスクショしようかと思いました笑



たぶんハピネスの演技が男らしかったからギャップについていけなかったのでしょうね





日本のドラマ君が心をくれたから視聴完了

笑えるくらいにBBAの想像通りのラストでイージーすぎるだろう...と思いました(皆様も想像つきましたよね)

山田裕貴さん好きな俳優さんなんですけどね



さよならマエストロも視聴完了しました


父親に反抗する役の芦田愛菜さんにイメージが違いすぎて一部でブーイングがありましたが、最後は可愛いらしい愛菜さんでした


時々泣けるシーンもあったけどストーリーはちょっとイマイチ物足りなかったかな?


ラストで父親にさよならマエストロって言う?


不思議




今日の出来事笑

今日、突然長女(42歳)が来てびっくりしました
が、嬉しくて抱きしめて笑飛び出すハート

3カ月振りに会ったので内職の手を休めしばし歓談しました

やっぱり娘はいくつになっても可愛いです




ジャンルに関係なく自由に書こうと思い

公式ジャンルを韓流から抜けシニアに変更しました


内容は大差ないとは思います爆笑



ありがとうございましたブルーハートクローバー