訪問ありがとうございます

記事は個人的な意見です




お祝いおぉ!流石ソン・ジュンギさん拍手拍手拍手拍手拍手





世界1位ですよ🌸


BBAの推し第一位のパクソジュンさんは今年はのんびりすると言ってたけど、まさか◯◯しないよね?と怯えています

Netflixで京城クリーチャーシーズン2は7月からだったかな〜?(本当に推しているのか?)

あとはソジンの家2も撮影しているらしいし

ちゃんと調べようかと思ったけど、時がくれば世間の人が教えてくれますから爆笑

本当に推しているのか疑問だが、BBAなりに推している




BBAの推しの上位にグングン⤴️アップしています飛び出すハート

テギョン2PM


推しがたくさんいるのは寂しさを感じず済むので幸せです笑


https://www.instagram.com/eyecon_taec/reel/C4e_P7ypkUt/





チャウヌくん推しの方へのソンムルです




演技を始めて8年、顔面国宝 顔天才から脱皮して演技天才を目指すウヌくん







見てくださりありがとうございましたブルーハートクローバー