超寝不足のBBA

何故って(誰も興味ないけど)昨夜
突如としてディズニープラスの解約方法を調べ始めてしまったからなのです

一年契約で終了は6/11日
でも心配で気がかりで調べてみたら意味不明




TVで契約したのでスマホからディズニープラスのページのアカウントに入ると「おかえりなさい」って出て契約画面になっちゃう💦

で、TVの設定画面にいってGoogleアカウントに入ったらアプリのON OFFがありました

後はTVのアンインストール画面を発見




BBAのスマホのサブスクにはディズニープラスどころか何もないんです



注意アプリをアンインストールしただけでは解約となりませんって


スマホじゃなくてTVで契約した場合はどうすればいいのと試行錯誤した結果


見つけました泣





iPhoneだからGoogle playは全く思いつきませんでした


無事に解約できて良かったです


危なく13200円も払うハメになるところでした


月割で計算すれば1000円ちょっとなんだけどね笑


Netflixは月790円だもん

Amazonプライムは500円くらいだし(多分)




まさかGoogle playとは思っても見ませんでした💦



これにて一件落着(みんな知らないよね😆)



だからBBAは解約できない事を考えると、お試しの無料にトライできないんですよ



今日は思いっきり寝るよ💤😴






ワンダフルワールド


3-4話を昨日見ました



今まで、見始めたら時間がかかっても必ず完走してきたBBAが疲弊し脱落しそうな暗さ





先ず事件の発端は誰かが門を閉めていなかった事


その結果、最愛の息子ゴヌを交通事故で亡くしてしまった


門を閉め忘れたのはスヒョンの最愛の夫スホか浮気相手の女性だと思う


何故かというと妻スヒョンの無実?を証明するために奮闘していたスホが一枚の写真を見せられ諦めて相手の言いなりになったから


不倫相手は妹のように可愛いがっているユリではないか?(想像です)


考察は以上



概要


ゴヌを轢いた相手ジウンは政治家の力で無実になります

どうしてもゴヌに謝って欲しかったスヒョンは横柄な態度のジウンを許せず轢き殺し復讐しました


刑務所で知り合った女性は夫の不倫を見てしまい復讐のために放火してしまいました


結果、罪のない夫婦を巻き込んで殺してしまいました


その夫婦の残された息子に心から謝りたかったが、病死してしまいます


スヒョンの復讐により轢き殺されたジウンの息子もまた復讐心を燃やしています



という流れが今のところで裏切りと復讐の渦です


タイトルのワンダフルワールドの意味がどこで理解できるのか?


BBAはこのドロドロ劇を最後まで見れるのか?



見たいような見たくないような


そうそうウヌくんは超イケメンです飛び出すハート


バイクに載っている姿は超カッコイイです笑





訪問ありがとうございました😊