訪問ありがとうございます
個人的な感想です




今週のドクタースランプ
1話目は結構ギュッと濃厚泥々なお話でした

ギョンミンにあんな辛い過去があったとは...ジョンウのオンマは鬼だね

学生の頃のジョンウに対してもそうだけど、何があそこまでさせるんだろう?

BBAには理解不能なオンマの世界です

復讐は絶対許されないし
恨む相手が違うよね
ジョンウの人生をズタボロにしたのだから、罪は償うべきだった

もう償えないけど
で、ハヌルにした酷い仕打ちの理由はなんだったのかな?
やっぱり新薬で株価を操作するためにハヌルの頭脳を利用したのかな?

と思いながら翌日の2話目
やっぱり事件としてニュースで株価捜査も報道されました

ジョンウはギョンミンを許せないし、憎いのに優しかった過去の思い出で気持ちが揺らいでしまう

苦しむあまりジョンウは両親を避けましたね

賑やかで暖かいハヌルの家族と過ごし、ハヌルのオンマの心からの優しい言葉に救われて、今のままで進めばいいと気持ちを決めたジョンウは清々しい顔でした


ハヌルが副教授になり忙しくて会えないのでジョンウは一緒に居られる方法を考えました飛び出すハート

いよいよ最終回が近づいてきましたね

二人は無事にゴールインできるのでしょうか?

来週も楽しみです😊



イジュンギさんとIUさん
麗を見たBBAにとっては超感涙物の写メです飛び出すハート

ドラマだとわかっていても悲恋は見ていて辛かったの

イジュンギさんアップしてくださり、ありがとうございますラブ





パク・ボゴムさんwith



何かドラマでもあるんですかね?




安くて美味しいスープ



近所のベルクスで99円でした


ピリ辛はご飯を入れてクッパに最高でした飛び出すハート


自分で作れる方には高くつくのかしら?




へへ
遂に買ってしまいました😅

またしても無駄な抵抗です🤣


内職しているから外に出ることは少ないけど、やっぱり染みがきになるBBAです

なのにいつもスッピン?
化粧水と乳液だけで、マスク😷で隠してます





車の運転していると頬骨あたりがジリジリするんですよ


でも化粧するのは、とっても面倒


このBBクリームって、コレ1本で日焼け止めとファンデになるって書いてあったのびっくり


面倒くさがりのBBAにピッタリ

後は効果があるか?ですね


アイパッチは韓ドラで誰かが使ってたんです


社内お見合いだったかなぁ〜?

記憶がガーン






今日もくだらない話にお付き合いいただきありがとうございましたブルーハートクローバー