訪問ありがとうございます
個人的な感想です
おすすめではありません
記事、写真はお借りしました




ドクタースランプ
予期せぬ相続者
ワンダフルワールド
軍検事ドーベルマン
財閥✖️刑事
御史とジョイ
配信分は視聴済みです


もう既に昔のドラマになった?ドリームハイに夢中飛び出すハート

パクソジュンが出ているのでドリームハイ2は前に見ました(前にも言ったのにクドイね)

その時に何故ドリームハイを見なかったのか
それは当時、配役に興味がなかったからです

それから月日が経ち、ヴィンツェンツォでテギョンさんにハマり(サイコパス役なのに笑)愛嬌があって可愛いくて、見れるドラマを少しずつ追っているうちにドリームハイを見始めました

(動画配信サービスは全部契約できないので、見れる物のみ追っています)



ドラマ自体がテンポ良くて話がどんどん進むのが見ていて楽しい

テギョンがカッコいいのは勿論だけど(身贔屓)キム・スヒョンさんの演技力は既にこの頃から群を抜いていたんですね
IUさん、ぺ・スジさんも上るべきして上ったスター街道だと感じさせられました

他にも現在活躍していらっしゃる俳優さんが大勢いらして、とにかく見ていてワクワク楽しいです飛び出すハート



現在のスヒョンさんのドラマも楽しみにしています