訪問ありがとうございます
個人的な感想です


九尾孤伝 シーズン1

見終わりました


最終回は拭いても拭いても涙が出て、これはドラマだと自分に言い聞かせたり、ジアの真似して両耳に指を入れてみたり🤣(マジでやった)しながら感動と安堵で見終わりました


そのまま続けてシーズン2に突入したら、お口アングリしちゃいました


BBAの涙を返せ〜爆笑



話はシーズン1と繋がっていて、1のラストの意味も回収できたんですが、今のところコメディです


だけど、今までギリシャ彫刻の様に美しくて艶気がダダ漏れの人って認識だったイ・ドンウクさんの印象にお茶目な可愛い人が追加されました


闘う前に首を傾げる仕草が狐よりワンコみたいで可愛いくてキューンキューンしちゃいました笑


犯人を追って過去にワープ?した時に、その時代のイヨンが出てくるんですが、超カッコ良かった飛び出すハート



ドラマの続きは最後まで見ますが、多分ドンウクさんの可愛いさにBBAは負けちゃうんでしょうね





太陽の末裔で共演したキム・ジウォンさんの主演ドラマ『涙の女王」にソン・ジュンギさんが特別出演されるそうです


韓国での放送開始がもう少しという事なので、日本で見れるのはまだ先なんでしょうね


何処で放送してくれるのか情報を収集しなくちゃおねがい





3/1日からロ・ギワンが始まり逃亡者としての演技が凄く楽しみです




こちらはオマケ💟


ヒョンシク&ソジュナ






訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー