訪問ありがとうございます😊



嬉しくて記事を見てすぐに書いちゃいました



記事をお借りしました下矢印

“病弱美”から“退廃美”まで、作品で自由かつ個性溢れる演技を披露しているチェ・ウシクが、次回作を確定した。“チェ・ウシクをキャスティングすると成功する”という話が話題を集めている中、彼は今回もNetflixの作品を選んだ。 

最近、ソン・ソックと共に主演を務める「殺人者のパラドックス」を通じて、世界中のファンと会っている彼が、Netflixの新シリーズ「メロムービー」に出演する。


ウシク凄い活躍だね

おめでとう🎊㊗️

ボヨンさんとだねスター

チェ・ウシクをキャスティングすると成功するだっておねがい飛び出すハート


もうヒット間違いないでしょう流れ星





当たり前なんだけど、ウシくんが大人っぽく見える💞



https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2234852

⬆️に作品の概要が載っています






人生最高のラブストーリーの誕生を期待させる「メロムービー」は、Netflixを通じて世界190ヶ国で公開される。


だそうです💕



いつ公開されるのかしら?


ソジンの家PART2は大丈夫ですよね😅




どちらも楽しみに待っています飛び出すハート






訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー