イ・ドンウクさんを初めてみたのは、たぶんトッケビだったと思います

特に気にもとめず見ていました

自分のせいとはいえ気の毒だなって思いましたが、最後は生まれ変わり最愛の人と結ばれたしね(ドラマ中です)


最近では殺し屋たちの店を見ました

アクションは良いけどこれもBBAには響かずでした

色気がダダ漏れなんですけどBBAのタイプのお顔ではないのですみませぬ💦





それが昨日から見始めた九尾狐伝が面白いんです


あのお顔でコメディ的な演技やセリフを言う


とにかく面白いので、負けた気がする笑ううさぎ




チョ・ボアさんも出演されています

ボアさんは妖怪系ドラマが多いのかな?と思いましたが、軍刑事ドーベルマンではキリッとした軍検事役をしていてカッコいいです(現在視聴中)





それからコーヒープリンス1号店も見始めました


フォローさせて頂いているブロガーさんの記事を読んで面白そうだと思ったので


見始めてすぐにハマりました笑ううさぎ


あのコンユさんがコメディ

超意外すぎるのに笑える


やっぱり演技が上手いなと感心しました





こちらはInstagramを徘徊していたら見つけた動画をスクショさせて頂きました


二人を見るとボゴムさんが賞をもらった時のスピーチでジュンギさんに感謝を伝えていて、会場にいたジュンギさんが超泣いていたことを思い出しました




現在視聴中ドラマは

上の二作品と

ドクタースランプ(配信待ち)

青春の記録

恋のスケッチ〜応答せよ1988(去年からイマイチ進まない)

軍検事ドーベルマン(配信待ち)

財閥✖️刑事(配信待ち)

薬屋のひとりごと


これから見始めるドラマ

本当に良い時代


今はこれくらいかな?





最後まで読んで頂きありがとうございましたブルーハートクローバー