訪問ありがとうございます

個人の感想です




1度インスタで流れて、後でゆっくり見ようと思ったら、見つからず探しまくりました(よくある事)



韓国ドラマ好きな方なら一度や二度はご覧になった事があるはずの名優さんたちが歌唱しています

とにかく歌が上手い。迫力があり感動しちゃいました(本当に語彙力なくて🙏)



人様の動画なのでご紹介だけですが、本当に鳥肌が立って泣きました



言葉もわからないのに感動しちゃいました


TikTokアプリをダウンロードしている方はGoogleで上矢印を検索すれば自動的にページに飛べるかも?


ダメだったらごめんなさい💦


(画像お借りしました🙇‍♀️🙏)




歌って本当に素晴らしい





訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー