訪問ありがとうございますラブラブ

ブログは全て個人の感想です





Link視聴完了しました

ダヒョンを見るとゲヨンを思い出す辛さから別れを決心したゲフンだったが、Linkによる胸騒ぎでダヒョンの危機に我を忘れて探し回る


犯人に追い詰められ重症を負ったダヒョンは、長い昏睡状態の間に夢を見て自分がゲヨンからゲフンに伝言を頼まれていた事を思い出しました


その事を忘れていたからLinkが始まったのだと気づきます


殺人犯は捕まり、チファ洞の人々も全員落ち着きを取り戻しました

残念ながら、双子の妹ゲヨンと父親は白骨遺体で発見されましたが、犯人は動機を言ってません

犯人は孤独で貧しい育ちで、医師家族の本当に幸せそうな姿を見て壊したくなったのでは?とBBAは想像してみました

ストーカーになってしまった同級生ジングンも、当時流行ったゲーム機欲しさに誘拐の手助けをしてゲヨンとダヒョン連れ去った

最後には殺されてしまったが、動機はやはり貧しさ故か?


絶対に絶対に許さないことですが

チファ洞のみんなは凄惨な事件と辛い経験から、今を大切に生きるって事を学んだようです





よりは戻しましたが、すっかりLinkが消えてお互いの気持ちが解らず恋愛に不安になる二人ですが

ゲフンとダヒョンも今の思いを言葉にして幸せそうです



複雑なストーリーでしたが
最終回は全員が幸せになって良かったです

BBAは面白かったけど韓国の視聴率は一桁だったようです。残念。




訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー