あくまでも個人の感想です




Link  やっと13話まで視聴

少しずつ記憶が戻ってきたダヒョンは遂に悪夢に出てくる赤い門の家を突き止めた



ゲフンの双子の妹ゲヨンが失踪した時に一緒に監禁されていた事を思い出し、自分だけ逃げてきた事で自責の念にかられるダヒョン

自分を見るとゲヨンを思い出し辛いだろうからとゲフンに別れを告げるが、ゲフンは応じない

ダヒョンは記憶が戻ってきている事を母親に告げ、遂に隠し事を聞き出す

母親はダヒョンを救う際に殺人を犯していた

そうこうしている間にストーカーのジングンが殺された

ダヒョンは監禁されている時にゲヨンが『外にいるのは1人じゃない』と言っていた事を思い出した

犯人は....




チファ洞の住人は全員怪しい

みんなが秘密をもっているような気がする

全員が罪を犯しているのでは?

ゲヨンを探すために失踪した父親は何処にいるのか?





こちらはヨジングの映画です

9日から公開ですが



調べてみました


関東は







これだけでした


当然うちの近所では見れません


BBAはお化粧して、服に悩み、電車に乗るなんて無理


出不精なので撃沈しました



さてさて今日はLinkの続きも見たいしドクタースランプも見たい...時間が足りない




先ずはNHKでテギョン出演の御史とジョイを見る






後は時計と睨めっこです



そうそう、殺人者のパラドックス(Netflix)はまだそのままです

Xによると、新境地を開いたウシクに高評価が多いようです

BBAも大人になったウシくんをちゃんと見なきゃいけませんね




訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー