3月までに視聴途中の作品を減らすぞ🫣




本当に久しぶりのソン・ジュンギさん





楽しみしかない




映画館に行かなくて良い音譜音譜音譜


ワクワク ワクワク ワクワク💕







パパになっても笑顔も泣き顔も可愛い(表彰式にて)


結婚して太りました?


ウルウルの瞳と甘えた感じの口元が大好き





特別強火の推しはいないけど、BBAの不動で好きな俳優さん


パク・ソジュンさん ソジュナ〜

チ・チャンウクさん

ソン・ジュンギさん



見ているドラマの主人公を好きになるBBAですが(アニメも込み)


この3人は悪役でもメロでもLOVEコメでも変わらず好きです飛び出すハート







訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー