フォローさせて頂いているKさんのブログにて昨日、美味しそうなスウィーツを発見目がハート

滅多に行かないセ◯ンへ歩いて(左矢印ココ大事笑)行って来ました

お正月太りからまだ戻っていないのに甘い誘惑に負けました


(ロゴが見えてるねあせる)


お目当ては、いちご🍓クリーム&ホイップどらです



JIJにも二色そぼろ弁当を(正式名は不明)買ってきました



マイバッグに入れて歩いてたので、ぐちゃぐちゃになってしまいました


コースターと比べてもこんなに小さいけど食べ応えはあると思います(少しもらいましたゲラゲラ)


そぼろに生姜の風味があって美味しかったです


あんこのどら焼きはBBAが明日のおやつに食べます


痩せる気あるのか?


大丈夫音譜多分BBAは標準より細いはず笑


今夜はJIJのリクエストで🍝パスタです


あははは〜魂が抜ける


我が家のルールで金曜日は、なにかしらの麺なんです




それから昨日だと思ってた【徹子の部屋】のアンヒョソプさん

番組表を見直して予約し直したので、今夜楽しみに見ます






字幕ついてるかな〜







1番背が高いのねキラキラ




https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2232476


キムソヒョンさん


テギョンにソンガンにボゴミーと共演者がイケメンばかり


前世で相当徳を積んだのかしらね笑



楽しみな作品が見れそうですね音譜音譜音譜



日本では、何処か独占するのか?早く公開してほしいです





訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー