今日、チケットぴあさんからメールが来ました




なんと!あの顔面天才と言われるチャウヌさんが埼玉に降臨されるそうです


女神降臨じゃなくてチャウヌさん降臨です


もちろんBBAは行きません笑




チャウヌさん出演のアイランド

1位でした

BBAも見ましたよ


BBAの中では1位じゃないわ



続編がないと終わり方が納得できない感じでしたが神父姿のウヌさんは、やっぱり更にイケメンでした飛び出すハート




幽霊を捕まえろ視聴完了しました



あらすじ


警察学校を主席で卒業してエリート街道まっしぐらと言われていたコ・ジソク(キムソンホ)は世の中の悪人は全て自分が捕まえるとの志で広域班で勤務していました。


母親が認知症を発症し看病のためにジソクは出世も彼女も諦めて残業も少なく危険性の少ない地警隊に勤務します。


ある日、地下鉄の幽霊と呼ばれる連続殺人犯が現れました。


そこに新人警察官のユ・リョン(ムン・グニョン)が地下鉄警察官に志願してきます。


リョンは面接の時にも志望動機を言いません。


それには双子の妹の失踪が関わっているから。


地警隊の仕事はスリのバッタ団を逮捕することだが、リョンは隠れて連続殺人犯の捜査をしてしまいます。


妹のために無鉄砲な行動をするリョンと事を荒立てたくないジソクはいつも対立します。



パートナーとして互いを思い悩む二人。

互いの辛い過去や痛みを分かち合ううちに、いつの間にか愛情が芽生え始めます。



バッタ団 連続殺人犯 被害者達 妹 複雑に絡まった全ての点と線がつながった時 犯人は? 妹は?




見てのお楽しみにしておきます




訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー