こんにちは〜


昨日はいい夫婦1122の日でしたね

BBAの子供の頃には現在の様な語呂合わせの○○の日ってなかったような気がします??

が、楽しいイベントはたくさんあった方がいいですね

我が家はノリが悪いのか何もしませんけどチュー




さて
韓国ドラマの感想です



見終わりました


結果はBBAの好きなハッピーエンドでした


でも何だかハッピーに見えなくててへぺろ



ウガFのヒョンシクの演技はとっても良かった


上から目線な財閥の傲慢さの演技


親友だと思っていた人の本当の気持ちに気づいて裏切られてたと傷つき悩む姿


格差社会で生きてきたのに下級層の彼女を愛してしまい認められないのは理解しているのに諦められない苦悩


笑っている表情も色々で可愛いし泣き顔には切なくさせられました(推しではありませんが)



4人がそれぞれ納得いく形の幸せを掴んだと思います




でも色々スッキリしません


お兄さんとお姉さんの闘いは“跡取りの男が生まれた(自分)時点でお兄さんの勝ち“だったって事なのね


平凡な家庭を望んでたユナはテジンの本部長になったんですね


まぁいいか





死刑投票



なかなか終わらないです


これでもう終わったのかと思ったら
また続きがあった

新しいケトルが現れて、これからどうなるんでしょう?

ドラマがまた尻切れ蜻蛉にならない事を願います



ではまたクローバーブルーハート