いつもお久しぶりです(変な日本語)



浪漫ドクターキムサブ3️⃣


やっと完走しました


2️⃣の内容が濃くてかなり面白くて期待度高めでの3️⃣の視聴だったので少し物足りなく感じましたがそこそこ楽しめました



それぞれの人間模様とそれぞれの立場や感情が描かれていました



ラストシーンで病院に女医が到着して、いつもクローズアップされていた【トルダム】病院の1つ消えかけていた看板が全部点いた


全てを皆で乗り越えて強慾な人プロジェクトが完成した


これからも苦難と闘う日々は続くが浪漫を実現したという事なのだろうとBBAなりに解釈しました





痛快アクション時代劇


イ・ジュンギのアクションがかなりカッコ良かった


スタントも使っているとは思いますがアクションもイケメンです


衣装が凄く変わるんだけど、ドラマ的に着替える暇ないんじゃない?って突っ込んでみる



お父さん役の俳優さん

ソンドク女王にも出てたかな?

バイプレイヤーのあたたかそうな俳優さんです


色々泣けるシーンがあったけど最後が1番泣けたけどモヤッとした


イルジメ死んじゃったって事だよねガーンもやもやガーン


心に残っても幸せじゃないから〜


ギョムヤ〜驚きガーン


って思ってたんだけど

シツコク回想してみた


イルジメ(ギョム)が死んだ確証がない

コンガルの所にフギョンが靴を届けた時に二重底からも靴が出てきた


靴が2️⃣足

最初は靴が小さいしポンスンのだと思っていたが

シフとムイの会話で『大丈夫だ。あの事は誰にも知られていない』って


って事はコンガルかシフが助けたんだよね



って思いなおしたBBAです音譜






前にも書いたけど二度目の視聴です




ラストを憶えてなくて久しぶりに見たけど、やっぱり最高に面白かった


全てが切な過ぎる


最後に現代で目覚めたスが王宮での事を思い出すシーンで現代にソが現れるかと期待したけど駄目だった



いつもドラマに引き込まれて暗く沈むBBAだけど、今回は大丈夫





だってInstagramでのイジュンギさんはめっちゃ明るいし、IUちゃんもソジュンとドラマを撮り終えて色々出てるの見てるのでコレはドラマだと脳が理解している笑






おまけ〜笑ううさぎ


初めて韓国スターの雑誌を買ってみました💟





想定外に私のお気に入りの俳優がたくさん載っていて結構テンション⤴️飛び出すハート


ご紹介してくれてるドラマは8️⃣割は見終えていますし、見ていないのは多分好みじゃないって事ですね笑



ゴシップも少々あり


ソジュンの彼女のYouTubeさんの記事は出てなかったわ


すっごく細過ぎるけど可愛い子だと思う



この雑誌はイケメン豊作でおすすめです音譜






訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー


ではまたねブルーハーツ