昨日やっとヴィンセンツォ最終回まで見終えました


凄く良かった。残酷だけどソギュン最高でした飛び出すハート




コッソンビも🔟話まで見終えました


BBAの推理が全部当たり、これから物語がどう変化して行くのか更に興味深いです笑



でも今日は韓国ドラマのお話ではありません



今日は4️⃣年振りのおらが村の藤祭りでした


昨日のうちに月曜日納品分の内職を完了させ準備万端笑



10:30〜開催


前回は早めに参加して👮警察官のパレードや鼓笛隊etc

色々練り歩くのを鑑賞しましたが、今年は遅い参加でパレードは1️⃣つも見れずじまいでした


















藤の花は満開で咲き乱れてるとは言えませんが露店は久しぶりに壮絶な並びで長い長い藤どうりの両サイドを席巻していました


が...遅い朝食後に行ったのでなの一つ買うこともなく帰路へ


業務スーパーに寄り道して自転車から帰宅しました