これが定番 世代別ベストソング
3時間だとと知って絶対に嵐曲がかかるなと確信して昨日は録画した物も見たかったのでこの時点で夜更かし決定(ややこしい)笑


想定通りかかりました💙

ドラマ主題歌の定番ソング

2010年 Monster

もう超カッコいいよだれよだれよだれよだれよだれ

お次は世代別26〜45歳が選ぶ定番ウエディングソング飛び出すハート

2008年 ONE LOVE
歌っている智くんの顔が穏やか〜ニコニコキューン

〜25歳には菅田将暉くんの虹と髭ダンの115万キロのフィルムが入っていて嬉しい

TRUE LOVEも大好きな曲です
焼肉焼きながら途切れ途切れに歌ってた智くんを思い出します飛び出すハート

何を歌っても上手いんだって再確認した時ですニコニコ

可愛い若智くんブルーハート
ギターはニノでしたねイエローハート

3世代別青春ソング

途中飽きたジイジが録画の上田晋也と女が吠えるを見始めたので1時間程抜けました

なので他にも嵐曲がかかったかも驚き泣


総じて好きな曲がたくさんありました音譜

〜25歳は知らない曲も結構ありました泣

何はともあれ
休止中でも色褪せない嵐をTVで見れる事が嬉しかった夜でした



訪問ありがとうございましたブルーハートクローバー