私FC会員になる前に『カイト』の発売予約開始がありまして(会員になるのが遅過ぎた)

ジイジの手前ずっと会員登録を躊躇っていた私は会員限定盤が速攻売り切れとTwitterを騒がしている渦中も楽天とAmazonのCD予約画面を眺めておりましたえーん

え〜い!!
怒られたら怒られたでいい!!って腹を決めて注文しようとした時にはブルーレイバージョンもDVDも売り切れ

時既に遅しえーん

がよく朝諦めきれずに覗いてみたら

こちらを買うことができました音譜

ジイジは60のババアがって呆れてましたが怒りはしませんでした

今日、TwitterやAmebaのブログにてフラゲでワクワクしている様子を見てキラキラ
ひと事だと思いましたが減糖茶の値段を調べるため楽天の注文履歴を見ましたら『カイト』が今日届くというお知らせがきてまして(全く気付かず)

くるくる音譜くるくる音譜

とテンション高めで買い物へギザギザ

そうそう長女の旦那が手作りマスクをくれたので、それを付けて行きました
ありがとう我が家の「大野」くんキラキラ音譜

売り出しでかなりお得に色々ゲットして帰宅

ガックリガーンガーンガーン

不在通知が入ってましたえーんあせる

速攻再配達の連絡をしましたけどもやもや

今頃手元にあったはずと思うと

悲しいですえーん
が今日中には届くでしょう(グスン)


昨日も初の会報を大事に眺めていましたがQRコードでWebサイトに移行して動画を見れるなんてち〜っとも知らずアセアセ

Amebaのブロガーさんの記事を見て慌ててWebを開いたのでまだ全部見れてませんおーっ!

智のダンスに関する感想(思い?)にはニノのサンダルのプレゼントの数なぞ比べものにならないくらい驚愕しましたアセアセ

知らないことを知れたって事が色々楽しいです音譜

そして長い映像でビックリですキラキラ音譜

知れたことに感謝して今夜またゆっくり見せてもらいます





最近Twitterで文句を言ってるのをよく見ますが、余り気分良くないです

私は智が好きで嵐も好きです虹

バラエティで笑わせてくれる彼らも、本業の歌と踊りをガッツリ見せてくれる彼らも、私達が寂しくないように見せてくれた紙芝居もワクワク学校もインストも

応援しているファンのために全てに一生懸命見せてくれている彼らが大好きですラブラブ

彼らを信じて彼らのすることをできる範囲で応援していきます

毎週録画しているこちらも楽しかった

ジャニーズの曲を分析して聞いたことなんてないから驚く



智の登場はいつでしょうねニコニコ



Netflix『ARASH’s Diary-Voyage-』
#11が7/31(金)配信開始



最近最初から見直してみたけど、初めて見た時とは違う感じ方をしたから、また何度も見返そうと思っていますクローバー