2015.2.16、待ちに待った4歳のお誕生日でした(●*vωv*艸)
幼稚園に通いだし周りはみんな4歳になっていく中毎日のように今日何月??と聞いてたhinoさん。。。
でもやーーーーっと4歳になりました(*゚▽゚*)

子育てってほんとに大変。
私をここまで育ててくれた大先輩のお母さんに悩みを話しながら。でも親子やし遠慮がないだけに衝突もしながら《すぐに仲直りするけどね》たくさんたくさん協力してもらって子育てしています!!

ママになって四年!
幼稚園教諭、保育士だけどママは初めて。
私も少しずつ成長できてるのかな??
もっともっと素敵なママになりたい!!

がんばるっ!!
ダイエットもがんばるっ   笑


そして今しかないこの時期を娘たちと楽しむ!

{DD0A8F1E-F438-4EF1-A94A-5FF321D6D30F:01}

たくさんたくさん遊んでいろんなことを経験して成長していこうね♡





ベビーマッサージスクールskratta
園田地区会館
2015.3.10
10時半~
残7名様です★
ご連絡お待ちしております!!

instagram
RINAAAPPE