こんにちは
最近の娘の様子を♥︎
3歳のhinoはマイワールド炸裂の女の子!!男の子系が好きだし、時に変わったことを言います((*゚∀゚))
夢を見たことを最近よく言います★そして今日も「あー♥︎夢を見た日って気分がいいなー♥︎」って(●*vωv*艸)
いい夢を見たんだろうな♥︎ある日の夜

ニコニコママ!なんのゆめみたい??
にひひんーどんな夢かなぁー(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)
ニコニコえっと、バズライトイヤークラッシュブ    
ラーか、スパイダーマンデラックスパーラーか、ドラえもんティーシーかどれかやねん!
にひひん??どれか??うーんとじゃスパイダーマンデラックスパーラーにしよっかなー
ニコニコひのはドラえもんティーシーにするわ!

という会話がありました   笑

毎日子育てに悩んで悩んでだけど、こういう楽しいことに親子で大笑いして子育てを楽しむのが1番♥︎


★お知らせ★
ベビーマッサージスクールskrattaです★
3月10日10時半~
園田地区会館  残8名です
1000円《オイルつき》
お問い合わせはこちら
skratta予約

お母様のお名前、お子様のお名前(ひらがな)月齢   連絡先を書いてくださいね★